トピックステレビなどメディアでも取り上げていただきました。

2017.10.19 【テレビ東京「よじごじDays」で紹介!】

10/17(火)放送「よじごじDays」の横浜特集内にて当店が紹介され、タレントの杉浦太陽さんが来店!
当店イチオシのメニューを食していただきました。

まず1品目は、
★浜田港産のど黒のオイスターソース掛け(1,680円)
をご試食し、『脂が乗って味が濃い!』と大絶賛。
のど黒というと高級魚として有名ですが、三和楼でご提供しているのは“どんちっちのど黒”と呼ばれ、サイズと脂質含有量の基準をクリアしたブランドのど黒なんです。このどんちっちのど黒をこの価格でご提供できるのも三和楼ならでは!

2品目には、
★蒸し上海蟹(オス:2,700円/ メス:2,500円/ ペア:5,000円)
ホクホクの内子を持つメス、この時期脂がたっぷり乗ったオス、どちらも絶品。
『オスメスそれぞれ違う美味しさがたまらない!』とご堪能いただきました。

また、番組内で上記期間限定メニュー以外にも当店イチオシ人気メニューの数々もご紹介頂きました!

☆ハーブ三元豚の皮付バラ肉の角煮 2,625円
☆排骨麺(パーコーメン)840円
☆浜田港産剣先イカと生帆立の上海蟹味噌炒め 2,625円
☆浜田港産マトウ鯛の油淋ソース掛け 1,575円
☆奥出雲産 椎茸「雪太」の海老しんじょう甘酢掛け 1,400円
☆日中友好蟹づくしコース 10,800円

※ 上海蟹は仕入れによって価格が変動する場合があります。ご予約時にお問い合わせくださいませ。